-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雛飾り。
2015 / 02 / 13 ( Fri )
立春も過ぎたので店頭にも春らしいものが。
1423711859626.jpg
100円ショップで見つけたウォールシール。
可愛いでしょ。
1423711827025_20150213181205855.jpg
お母さん、ソレ食べられますかぁ・・・
1423711789212_201502131812023fc.jpg
食べられない??
それならコレ食べま~す!!1423711810478_20150213181203ee8.jpg
ブサイクな顔ですねぇ・・・いたずら盛りです。

ユキのおかげでドルフィンもよく吠えるようになりました。
ウチに来たばかりのころは
全く吠えない、外へ出ても歩けない・・・そんな子でした。

散歩でもユキがよそのワンコのところに飛び出して行くのを
後ろからジ~っと見ていますが
何度か会ったワンコならシッポを振ってご挨拶ができるようになりました。

家に帰ると
ユキと格闘もします。
内弁慶・・・ですね。

今日はお散歩で先代ワンコのときのお知り合いに久しぶりに会って立ち話をしました。
1423359078212.jpg
この子たちも虹の橋から見ているかなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
18 : 28 : 51 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタイン女子会。 | ホーム | 誕生日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/386-e56fe7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
