-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春の麗の。
2015 / 02 / 16 ( Mon )
今日は穏やかな陽気でした。1424056738908.jpg    バイト帰りに空を見上げるとこんな雲。

1424056762294.jpg
川を上って行く船。春のうららの・・・・♪な~んて口ずさみみたくなります。

我が家の窓辺の野菜。サラダ水菜の芽が出ました。
1423965124753.jpg シソも成長してますね~。
1423965153795.jpg
1423964551014.jpg水耕のためのグッズですが 今度はこんなものを買ってきました。1423964586275.jpg底に穴を開けてセットします。1423964768713.jpg
1423963614573.jpgコチラはプラの小さい植木鉢です。キッチンのゴミ用ネットを底に敷きます。1423963594885.jpg水を張る容器はコレ。
レタスは時給自足!にしたいです。

ドルフィンの朝ゲボが二日目。1423963805341.jpg
お腹もゆるくなり 以前獣医さんに出して頂いたお薬の残りを飲ませました。
1423964523234.jpg
ユキはそろそろ初潮を迎えるお年頃。
このところドルフィンがしつこく迫ります。ドルフィンは去勢済みなのですがやっぱりストレスになるのかなぁ。
去年亡くなった柴は避妊手術をしていましたが、
甲状腺の病気になったり手術のデメリットを強く感じたので女の子は出来れば手術したくない・・と
考えていましたが、どうなんでしょうかねぇ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



23 : 44 : 51 | 野菜・花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝い。 | ホーム | バレンタイン女子会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/388-1ea1f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
