-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝い。
2015 / 02 / 23 ( Mon )
昨日は義父の卒寿を家族で祝いました。
1424577128581-1.jpg
子供三人が並んで歩く後姿に幸せを感じる母でした。
義父とは血縁がありませんが
10年足らずを一緒に暮らしたこの子達が喜んで祝ってくれることを
とても嬉しく思うと共に
沢山の苦労をかけたなぁ・・・と、この背中に、今さらながら思うのです。

祝いの席で
自分の息子(ウチのダンナです。)を
心の優しい子・・・と言う義父に 思わずプフ・・と吹きながら
自分も同じだなぁ・・・とおかしくなりました。

お祝いを企画したのはお母さんなのにね・・と娘。

みんな親ばかなんだよね。

沢山、たくさん想うことはありますが
ナニはともあれ
家族が揃って笑顔でいられることに感謝です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
23 : 01 : 04 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<先天性の。 | ホーム | 春の麗の。>>
コメント
----

ほんとうに。
お嬢様たちの後ろ姿を見たらジーンとしてしまいました。本当に良いものですねえ。

親ばか!
はい。うちの両親も夫の両親も、ほんとうにその通りです・笑
by: ちどり * 2015/02/25 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ちどりさん--

ありがとうございます。
・・・親ってみんな同じなんでしょうね~。
私と舅も親と親の張り合いみたいなもんでした(苦笑)
どちらも自分の子供が一番ですから^^;)
by: ちいさい春 * 2015/02/25 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/389-9a53b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
