-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
先天性の。
2015 / 02 / 25 ( Wed )
ワンコの無麻酔での歯石取りをしてくれる獣医さんはないかなぁ・・・
避妊手術は必要なのかなぁ・・・
とか悩んでおりましたところ

先日、お散歩でお会いする方に良い獣医さんを教えていただき
週末行って参りました。
1423976283725.jpg
歯石取りは必要ない・・とのことでしたが
先天性と思われる心臓の狭窄が見つかってしまいました。
ショック・・・・・・・

以前、マルチーズを心臓の病気で亡くしたことがあり
色々なことを思い出して不安になってしまいました。

来月 心臓の専門医に診ていただくことになりましたが
本人?モトイ本犬はいたって元気で今日もピョンピョン飛び跳ねております。

このタイミングで別の病院に行ってみたこと、
病院を教えていただいたことを考えると
きっとこの子は運が強いのだねぇ~とポジティブに考えて不安を打ち消しております。

のんびり、お~っとりのこの子は問題なしのお墨付きをいただきました。1423976314681.jpgよかった。

季節の変わり目、寒暖差が心臓に良くないそうで
こんなものを作ってみました。1424760220679.jpg
ドルフィンとお揃いです。1424760248916.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
23 : 24 : 37 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のお土産。 | ホーム | 祝い。>>
コメント
----

ドルフィンちゃんとお揃いなんですね^^
お花のチョウチョが、とってもかわいいですね。
こんなに小っちゃいんですねえ(^^)
by: ちどり * 2015/02/26 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ちどりさん--

そうなんですよ~^^
柴犬からトイプードルになって
5キロって小さいなぁ・・と思っていたら
さらにおチビちゃん。
でも
ドルフィン4.9キロ→5.3キロ
ユキ   2.7キロ→多分3.0キロくらい
・・と体重は飼い主に似て?増量中です。

ちどりさんの春らしいキルティングに習って
家にあったアップリケをつけました^^
by: ちいさい春 * 2015/02/26 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/390-56e7b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
