-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高額医療費。
2015 / 03 / 28 ( Sat )
本日 ユキの心臓疾患の診療に行って参りました。
先日時間外に出張で診てくださった獣医さんの病院です。

完全予約制で一時間半をかけて高級住宅地にある動物心臓病の病院に到着。
我が家は東京のはずれなのだ。

診察室に入ってから一時間くらい。
詳細な検査の結果
思ったより重度の狭窄があったとのこと。
投薬と検査の日々になりそうです。

お会計にて飼い主の心臓もドキっ~。
夫婦の財布の中身を合算しやっと支払いを済ませました(^^;)

しばらくは高額医療費がかかりそうです。

1427276664597.jpg
だから・・・というわけじゃありませんが・・・・
ドッグフードのお試しに応募したら
こんなに立派な箱が届きました。(キレイにリボンが掛かっていましたが既にユキが解いてしまいました)
1427276730303.jpg
フレーク、5ミリ、7ミリのフード。それにミルクとプロテインまで入っていました。ビックリ。
いまのところ 2匹とも食べていますのでしばらくは助かりそうです・・・ハイ。

昨日 安い生地を購入。
ワンズの春服を作りたいのですが
生地を広げたところでカジカジ攻撃!!・・・断念いたしました。
娘がいるときに部屋に連れてってもらってトライいたします。
節約を心がけま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


17 : 44 : 16 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サクラランチ。 | ホーム | 昼寝。>>
コメント
----

節約ですね。
どうぞ、わたしも「節約仲間」に入れてください^^;

あっちがかからなくなると、こっち…と、なかなか出費が減らないものですねえ。

病院、お疲れ様でした。ご主人さまもちいさい春さんもユキちゃんも、お疲れになってことでしょう。
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね^^


ワンちゃんたちの春服!
楽しみです(^^)
by: ちどり * 2015/03/28 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ちどりさん--

ありがとうございます。

ホントに。お金って留まることがない・・
入るお金は増えませんからやっぱり出るほうを抑えるよりほかありませんよね~^^;
by: ちいさい春 * 2015/03/30 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/403-7706bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
