-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サクラランチ。
2015 / 03 / 30 ( Mon )
春爛漫。
桜満開。
長女の振替休日の今日、ホテルバイキングへ。
1427689231380.jpg
ANAインターコンチネンタルホテル。
ロビーもきれいです。1427689210707.jpg
私の朝のバイトを終えてからのお出かけなので少し遅めのランチ。
1:30からなのでオトクなお値段でオシャレなランチです。
1427693415051.jpg
ローストビーフ、ドリア、エビなど一通り食べた後のお楽しみは
やっぱりデザート。♪♪

お腹いっぱい時間ギリギリまで食べた後はお花見です。1427696796994.jpg1427696884440.jpg1427697354361.jpg満開、綺麗です。

・・・・・何故か二人。・・・・・・・
1427697461732.jpg
長女の振替休日に合わせてちゃっかり休暇をとった娘。
本日も3人でのお出かけでした。
1427696675436.jpg
この桜坂は福山さんの歌のソレとは違うみたいです。
アチラは大田区のほうにあるそうですよ。

食べ過ぎたので腹ごなしにTBSまでお散歩。1427699643547.jpg
夕方のラッシュアワーになる前に帰路に着きました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

23 : 29 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お揃い。 | ホーム | 高額医療費。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/404-2b339411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
