-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
空家。
2015 / 04 / 15 ( Wed )
先日作ったシマシマの囚人服?のようなウエア。
少し暖かくなったので・・・・・
1428920771736.jpg
1428920727054.jpg
こんな感じです。ブレブレですけど・・・(^^;)
そうしてやっと昨日トリミングに行って参りました。
ジャ~ン  1428980775275.jpg1428980761297-1.jpg
サッパリしました~^^
はて・・・何が空家かと言いますと・・・・・・
コレです。
1428794082814.jpg
最近揉め事の多い我が家のワンズ。
留守番中にヒートアップした時の避難場所にと思い
ユキへのお誕生日プレゼントに自転車に積んでイソイソと帰ってきたのが半月前。
未だに空家です。
このまま使って貰えなかったらど~しよ~・・・・・
犬のおもちゃ入れとか?ぬいぐるみのお家?とか・・・・
何か良い利用方法はないかしら?

今日は夕方急に雷がなった東京。
ベランダにスナップえんどうが生りました。1428975254191.jpg1428975278812.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
22 : 32 : 06 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ホテルランチで飲み放題。 | ホーム | タケノコ。>>
コメント
----

えっ?えっ?
これ、作ったのですか?
すご~い!!
後ろ脚がちゃんと履いてる、おズボンみたいなのに、お尻は出てるんですか^^
かわいい~♪
しかも、サイズもジャストなんですね。
さすが、わんちゃんたちのお母さんですね(^^)

トリミング。
とってもすっきりカット。
なんだかあどけなく見えるかな?
かわいい~^^

立派なスナップえんどう!
我が家の庭には、きぬさやの花が咲きはじめました。
ちゃんと実がなるかなあ。






by: ちどり * 2015/04/16 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ちどりさん。--

はい。足が入るロンパースタイプの犬服です。
背中がめくれたりせずにいつもキッチリ着てる感?が好きです。
・・・それにコレ、縫う場所が少なくてラクなんですよ~^^
いつもありがとうございま~す。
by: ちいさい春 * 2015/04/18 02:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/410-4ca6062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
