-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豆とメロン。
2015 / 04 / 25 ( Sat )
ベランダのスナップエンドウの収穫です。1429481359942.jpg
畑で野菜を作った去年までとは比べ物にならない収穫。
量より質?
やっぱり畑が恋しい・・・・・。

先週の飲み会の後から胃腸の調子を崩しておりました。
どうやら風邪だったみたいです。
おいしいメロンパンもお預けで1429572566967.jpg
やっぱり元気で美味しく食べられることは幸せですね。

続いてワンズも吐き気やら食欲不振・・・

ドルフィンが朝起きてすぐに吐く・・というのが続き医者に行ったところ
これは空腹で胃酸過多になるせいだそうで寝る前に夜食をあげることになりました。

ユキの食欲不振は薬の副作用が疑われ(抗不整脈剤)
電話での相談で 薬の量を減らすことにしました。
心臓のお医者さまは完全予約制で都心にあり限られた曜日しかやっていません。
急な対応が必要なときには心配で連休前に受診することにしました。

獣医さんの指示で
生まれて初めて犬の脈拍を測るという体験をしました。
脈拍で判断するんですね~。

ユキは最近コレにハマッっています。1429481392048.jpg
ガチャガチャのカプセルです。
クルクルとハジけてすべるのがおもしろいらしく
ニャンコみたいにず~っとじゃれています。^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
22 : 42 : 15 | 野菜・花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茹でタケノコ。 | ホーム | ホテルランチで飲み放題。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/412-28f17b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
