-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一週遅れの。
2015 / 05 / 17 ( Sun )
週末 長女がやって来て一週遅れの母の日のプレゼントをくれました。
1431693275717.jpg
こんな可愛いラッピング。
中身は・・・・1431693468164.jpg
ルームウェアです。
次女はすでに先日 お金でくれたのだけれどもったいなくて使えないでいます(^^;)
好きなバッグでも買いなさい!と催促されているんだけれど・・・

さて
昨日はユキの通院の日。1431733726943.jpgお風呂のあとの裸ん坊。
嬉しいことに薬の量も安定して効果が出ているので来月は投薬をやめることも検討しましょう・・とのこと。
この二ヶ月お父さんのお財布からお札に羽が生えたように飛んでいきましたが
甲斐があったね~と夫婦で喜びました。

今日はドルフィンの狂犬病ワクチン接種に。
1431733691691.jpg
良い子に出来ましたよ~。
ユキは病気のため接種を控えています。

そして季節は夏に向かっていますね。
植物は着々と成長。1431746356442.jpg
部屋のトマトが生りました。1431746328621.jpg
おなじみのペットボトル等での水栽培。1431746377498.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

16 : 58 : 40 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハーフ ハーフ。 | ホーム | 白鷺と彦にゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/417-6f02227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
