-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
命日。
2015 / 06 / 05 ( Fri )
昨日は弟の命日。
もう13年になる。毎年、いやいつもいつも思うことだけれど
もう10年以上も会っていないことが信じられない。つい昨日までいたような・・・・

その弟が大好きだったミスチル。
1433410393120.jpg
ファンクラブにも入り、もう何年も抽選に申し込んでも当たらなかったのに
弟の命日に当たった。
勝手な思い込みだとは思うが・・・・。

1433410915083.jpg
風邪を引くといつも弟が病院に連れてって
嫌がる薬も飲ませてくれた・・・・
そんな末娘と二人で楽しんで参りました。

勝手な思い込みでも
一応言っておこうかなぁ・・・・ありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
12 : 01 : 54 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初夏の花。 | ホーム | 破壊。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/420-1cff8315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
