-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
簡易ビニールハウス?
2015 / 06 / 12 ( Fri )
家の中で育てているトマトが色づきました。
1434073589704.jpg
なかなか赤くならないので得意の簡易ビニールハウス。
1434073552234.jpg
雑な性格が出てますね~。でも温度が高くなるとちゃんとトマトは色づくんですね~。

赤くなったところで達成感。食べるのがもったいない(^^;)

______________

元不登校児である我が娘。
初の一年越えの職場を欠勤しています。とうとう本日は無断欠勤です。
そりゃ数日目にゃ電話もしづらいでしょうし 口実も・・・・ね。
親としては 良い親でありたい願望(思われたい)と葛藤いたしております。
開き直って放置、我慢。
どんな裁きを受けても本人にシッカと受け止めていただきましょう。
一緒に受けますとも。

どんなときも癒してくれるのが・・・1434073691149.jpg1434073783980.jpg
このメンツ。
どーして犬には怒らないのよぉ(・。・)と言われ・・・テン、テンてん・・・・
犬は憎まれ口をきかないからね~(^^)

こんな姿を見たら思わずデレっとします。1433856901058.jpg
クマのぬいぐるみを抱っこして寝てるぅ~zzz。かわゆす。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

12 : 14 : 49 | 野菜・花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紫陽花と菖蒲とサマーカット。 | ホーム | 初夏の花。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/422-b2cbba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
