-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蛍と父の日。
2015 / 06 / 26 ( Fri )
先週末は友人との定例の食事会。
1434789263160.jpg
今回は椿山荘の蛍鑑賞に行って参りました。
贅沢な食事と都会の中での蛍・・・そして女同士のおしゃべり。
楽しいひと時でした。

そして翌日は娘がお父さんにビールのサービス。
お酌付きです。1434887671227.jpg
長女もやって来て靴下をプレゼント。
父の日でした。

肝心なお父さんは近頃 仕事が忙しくてご機嫌が斜めでございます。
自営業の定め? 忙しくても暇でも大変。
わかるけど家の中の空気もドヨ~ンとするのは困ります。
毎度のことだけど 梅雨のジメジメと共に鬱陶しい。

そんな中 去年から育てているベコニアの花が咲きました。
1435132330598.jpg
葉の模様が気に入って購入。
葉も花もどちらも楽しめます。1435132311001.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
00 : 12 : 13 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南米風? | ホーム | 紫陽花と菖蒲とサマーカット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/424-72db509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
