-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南米風?
2015 / 06 / 28 ( Sun )
街を歩いていてオシャレな年配の方を見かけると
私もあんな風になりたいな~とか思います。

久しぶりに生地を買ってきて一日で出来る簡単なヤツを。
1435359912592.jpg
二枚の生地を縫い合わせるだけ・・・・
娘に民族衣装??とか言われてもヘコまな~い。^^

そして
1435385572386.jpg
なんたって私の腕に見合う100円/mの生地の中から探すのだから・・・ね。

昨日は久しぶりに長女とドライブ。
まだまだガラケーで頑張る~と言ってた長女が
とうとうスマホデビューするというので空いてる郊外の携帯ショップまで。

前日次女から聞いてたので連絡を待っていたのですが
夕方になってもなにも言ってこないのでワンコの散歩で寄ってみると
「なんか頼み難くてさぁ~」と長女。
結局 遅いスタートに。
1435399866204.jpg
おかげでこんなにキレイな夕陽を見ることも出来たし、
無事スマホデビューも出来たし
めでたしめでたし・・・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
13 : 50 : 26 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊び。 | ホーム | 蛍と父の日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/425-b7294ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
