-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大腸炎。
2015 / 08 / 13 ( Thu )
ユキの抜糸も済んで安心していた週明け、
なんかドルフィンのお腹の調子がイマイチ。1439253394119.jpg

「大袈裟なんだよ~」とまた娘に言われるしなぁ・・・と
家にある整腸剤を少し飲ませて様子をみる。

が・・翌日
臭いのモトを発見後 ドルフィンのお尻を洗い終わっても何故かまだ臭う。
もしや・・・とユキのお尻を確認すると今度はユキのお腹もユルくなってとうとう水状に。

夜になると
いつもは抱っこダッコだっこぉ~とピョンピョン跳ねるドルフィンが全く跳ねない。
注意して見ているとなんだか背中が丸いしシッポも下がってオシリに格納されてる。


また病院へ。

大腸炎×2+腰痛ドルフィン=注射+薬

ドルフィンちゃんは安静、お散歩禁止ですよ~と。1439106588153_201508101035186d4.jpg
カートの乗り方、間違えてますケド。

明日また様子を見せに来てくださいね~と言われ本日も通院。
人気の動物病院なのか行くと2時間はかかる。
はぁ~・・・・・
1439260197320.jpg何故か仲良く縦列駐車?の2匹。
1439260179590.jpg
ナニカ??

お陰で今日はお腹も落ち着き いつもより少し元気のないダッコ跳ねが復活。

そんなこんなの合間に我が家の掃除機壊れる。
日曜日、突然なんの音もしなくなる。ホント突然だ。

一応電器屋さんでもある父ちゃんが翌日
高級な掃除機を持って帰宅。
ヤッタ~!!1439253369330.jpg
コレ、アダプターと別のホースを着けて布団クリーナーにもなる。欲しかったヤツ。
父ちゃんありがと~と言葉では言えないのでLINEしときました。^o^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


00 : 44 : 14 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<盆休み。 | ホーム | 蓮。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/434-be83ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
