-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
誰だ?
2015 / 08 / 20 ( Thu )
節電のため娘の部屋で寝ていたらzzz
娘の部屋のモノをいだずらするので・・・と
ユキと二人でお父さんの部屋に移動。
1439781130000.jpg
今度はお父さんにも夜中に「うるさい」と言われる始末。
元気すぎるユキ。
一人でかくれんぼ?出られなくなる。1439781153808.jpg
このカバーもユキがおもちゃにして穴だらけになってしまいました。

先日に続きまた桃の箱買い。(お父さんは毎年桃を大量に買うのだ)
今度は黄桃。1439980242944.jpg
箱を開けた途端、おもちゃをみ~つけた。1439980287387.jpg
ハイ、終了1439980316471.jpg
ボロボロ。

さて、先週末はミスチルのライヴで東京ドーム。
今回は同級生や娘の彼とも一緒でした。1439781058911.jpg
ムーミンカフェがあるらしいと行ってみましたが混んでいたのでパンだけ買って会場へ。
フレンチトーストはカップに入っていて食べやすかったですよ。
1439706444832.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
10 : 51 : 20 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中華。 | ホーム | 盆休み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/436-b2a5040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
