-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
中華。
2015 / 08 / 25 ( Tue )
恒例の同級生オバサン会。
今回は赤坂の中華料理にてランチ。
1440379133613.jpg
家族の話、仕事の話・・・あっと言う間に時間が過ぎる。
ニンジンの飾りに思わず写真。
1440216288360.jpg
半世紀も生きてしまって子育ても一応終わり家族のあり方も変わってきた。
こうして皆元気で逢えること、何事もなくこうして4人が集まれることに感謝。

---------------
我が家ではお父さんが購入した桃のほかに
お父さんの知人から桃、梨が届き嬉しい悲鳴。
桃と梨のタルト。1440044707595.jpg
ゼラチンの加減が緩かったのかこの後切り分けに失敗。
無残な姿になりました。
カップケーキ用の容器に取り分け食べました。見た目は大事ですね。
やっと食べ終わった昨日
何故かお父さんが仕事先で行列ケーキ屋さんを発見!!といってお土産。
1440416085603.jpg
どんだけぇ~・・・
美味しかったですけど。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

11 : 25 : 03 | 美味しい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桃攻め。 | ホーム | 誰だ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/437-9d4a9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
