-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家族で。
2015 / 11 / 01 ( Sun )
先週は田舎から叔父が上京。
しばらく我が家を基点にして旅行やら親戚宅やらに出かけていました。
叔父が帰っていったと入れ替えに今度は連日長女が夕飯を食べに来たり。
なんだか賑やかなこの頃です。

先週末は私の通院ついでに母娘3人で買い物。
1446174871044.jpg1446174888326.jpg1446174908774.jpgランチをしてきました。

そして本日はお父さんの運転で飯能にあるムーミンの家までドライブ。
1446355799128.jpg
娘達もついてきて色づき始めた木々を見ながらお散歩。
1446356913097.jpg
近くにあるお蕎麦屋さんにて手打ちそばの昼食。
1446350026852.jpg
お父さんはちょっと豪華なコレ。1446350051021.jpg
お蕎麦に詳しいわけじゃないけれどとっても美味しいお蕎麦でした。
当然店内には入れないこの子たちはお外から「入れて~」と騒ぎまくり少々ご迷惑をおかけしました。
1446350079590.jpg
楽しい家族ドライブでした。
1445989253172.jpg
お疲れ様。

にほんブログ村

にほんブログ村




23 : 48 : 50 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっとみつけた。 | ホーム | 赤くなった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/446-705bcb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
