スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バネ指サポーター。
2015 / 11 / 10 ( Tue )
バネ指が悪化して困っていたところ
ご近所の方が変わったサポーターをしていたので尋ねてみたら
ご親切に通販カタログを見せてくれた。

その方は親指周辺らしかったが私のは中指周辺なので
ネットで探してみるとあった。
1446950539941.jpgで、購入してみた。

つけたまま水仕事も出来るのでなかなか良い。1446950583771.jpg

シミだらけの手。
隣りはドルフィンの可愛い手。


元不登校児、緘黙の娘、不定期の出社拒否。
週末から欠勤。

娘には娘の言い分があるのだが
一緒に働く人には言えないし 結局行かないという選択になる。

今日は勇気を出して社長さんに電話。
時間を作っていただいて出社して話を聴いてもらったらしい。

パート勤務の娘の話をよく聴いてくださって
褒めていただいて
明日からまた行くらしい。

不定期に起こるこんな事態に都度対応してくださって
親としてはすぐに参上してお礼を言いたい・・・・
そんな気持ちをグッと堪えて 娘の仕事先なのだから・・と自分に言い聞かせる。

にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 10 : 16 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<咲いた。 | ホーム | タルト台。>>
コメント
----

ばね指、辛いですよねえ。
ちいさい春さんは、決まって中指なのでしょうか?
わたしは、時によって、あちらこちらが痛むので、大変です(^^;)

お医者様には「休ませるのがいちばん」と言われるのですが、そうもいきませんものねえ・苦笑
わたしも場合は、肩は背中も張っているらしくて、肩や背中をゆっくり温めてコリをほぐして、痛みのない時は、肩と背中のストレッチをするように言われています。
これも、なかなか続かない!(^^ゞ

ちいさい春さんも、どうぞ、お大事になさってくださいね^^



お嬢様も、ご家族の応援を受けてがんばっておられるのですねえ。
大変な分、きっと、いいこともたくさんありますよね(^^)


by: ちどり * 2015/11/13 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ちどりさん--

ありがとうございます。

バネ指・・・私は中指から薬指あたりでしょうか。
朝起きたときおもしろいくらいに曲がったまま固まっています。
伸ばすとビヨ~ンと、まさにバネ。

最近は痛みが指から腕の方に広がっているかんじです。
バイトが重いものを持つので瞬間にピリピリって。

肩も腰も。
だましだまし、休み休み使うしかないんでしょうね~^^;

使わないわけにはいかないですもんね^o^
お互いに大事にしましょうね~。

by: ちいさい春 * 2015/11/19 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/449-a79d14dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
