-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
痩せる気があるの?
2015 / 12 / 18 ( Fri )
夕方のスーパーで生のホタテが特売。
ホタテ大好きの我が家の娘。
いつもはカラ付きのまま焼いて食べるのだけどこの日はカラをむいた物が7個入り。
1449138311049.jpg1449138339683.jpg
これまた特売のお刺身用のエビと一緒に焼いてちょっと気取って盛り付けてみました。
センスないな。・・・そしてひじきの煮物ってどんなメニュー???

そしてコチラは 週一で立ち寄る工場直売のお菓子屋さんのロールケーキでデザート。
季節モノ?イチゴのロールケーキ。
切れ端、型崩れにより大型一巻き100円也。
1449788597097.jpg

二個で300円のタルト台は
賞味期限が迫った桃の缶詰で桃のタルト。1449204294095.jpg
チョコレートタルトは温めた生クリームでチョコを溶かしてのせるだけ。1449204273197.jpg
毎日のように甘いものを食べていったい痩せる気はあるのかぁ?と自分に突っ込んでみるが
やっぱり美味しいものはやめられない。

そうして週末近所の区民プールに泳ぎに行ったのでした。
1448846747308.jpg
なのにやっぱり帰りに父ちゃんのおごりで蕎麦屋で力うどんを堪能してしまうのでした。マル。

にほんブログ村
15 : 03 : 20 | 美味しい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<週末の買い物と落選。 | ホーム | またひとつ。>>
コメント
----

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます(^^)
すてきな一年になりますように♪

ほんとうに、どれもこれもがおいしそう。
ケーキはもちろん、力うどんも。
おいしいものって、いいですねえ(^^)

ストーブの前のドルフィンちゃんとユキちゃんが、可愛すぎます(笑)
by: ちどり * 2015/12/18 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちどりさん--

今年も優しいコメントありがとうございました。
痩せたい思いとは反対に美味しいものはやめられないのです。
あと三キロ・・・何もしないでは痩せませんよね~^^

新しい年も笑顔が沢山ありますように。
by: 小さい春 * 2015/12/21 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/453-0ae3b4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
