-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
音を楽しむ。
2016 / 02 / 11 ( Thu )
知人のご夫婦が行けなくなってしまったライヴのピンチヒッターで
久しぶりに父ちゃんとライヴに。

1454982030499.jpg

ライブが始まり数曲目ですっかり忘れていた記憶が蘇りました。

私が顔面麻痺から鬱状態になったのが6年前。
だんだん回復してきて始めて誘ってもらったのが「中島みゆきライブ」でした。

あの時は・・・・
会場が暗くなって音が鳴り始めた途端、苦しくなって楽しむことさえ出来なかったんだっけ。

そう思ったら どの曲も歌声が心にジンジン沁みて涙が止まらなくなりました。
こうして今 音を楽しむことが出来ていること、普通だと思ってることが普通に出来てること
本当に感謝、そして幸せに思うのでした。

にほんブログ村
00 : 10 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコレート。 | ホーム | あっという間の。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/457-286e0b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
