-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春が行く。
2016 / 04 / 19 ( Tue )
昨日は東京でも夏日を観測したそうな。
桜の花も散り季節は夏に向かっています。
1459728659169.jpg
先月は久しぶりの週活ですっかり疲れました。前職に戻ろうと試みましたが今の自分の年齢を思い知る結果となりました。
今となっては先生と呼ぶべき人・・自分の雇い主となるべき人や同僚となるべく人が既に自分の子供の年齢なのだなぁ・・・
するとやっぱり前職に戻るというのは厳しいのだなぁ・・と・・・
1461057263465.jpg
けれど
生きる道は色々あるのだし拘りを捨てられるなら残りの人生を楽しむことも出来るだろうと
考えることにしました。
今の自分にあった生き方を探します。
写真はチェリーセージ。
この香りがとても好き。さわやかな香りです。
1459991287576.jpg
去年から部屋で水耕栽培しているトマトが一つだけ実をつけて赤く実りました。
今日も一日家族が無事に過ごせたことに感謝して
明日もまたがんばりましょう。

にほんブログ村
21 : 46 : 41 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大きくなぁ~れ。 | ホーム | 0.5分咲き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/462-77b105b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
