-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年はゴールデンじゃないけど。
2016 / 05 / 07 ( Sat )
ゴールデンウィークです。
去年は舞い上がって一週間近く四国、姫路、彦根etc.を周っておりました。
今年は大人しく過ごしております。


わんこ達は二ヶ月ぶりのトリミング。

1461817746826.jpg1461817821917.jpg1461817841874.jpg1461817858222.jpg

こんなかんじでまた二ヶ月持たせるため短く、みじかく、ミジカク・・・・・
ユキはいつでも動いてるのでいつもブレます。(苦笑)

因みにコレはカット前の縦列。羊感満載・・・モコモコ。

1461323671116.jpg



なかなか咲かなかったジャスミンの花。

1461817427975.jpg1461817445929.jpg

ご近所さんに鉢が小さいのでは???と教えて頂いて植え替えました。

1462146468732.jpg     咲いたぁ~^^

連休の一日は幼馴染と久しぶりに会って激安ショップでお買い物&居酒屋トーク。
ひとり息子が嫁を貰い 孫が出来て
全員が独身、モコモコの毛が生えてるチビしかいない我が家からは羨ましい限り。

でも ソレはソレで色々悩みがあるもの。

単純な私は まだ独身でもい~か・・・と思った次第でした。

1462371260619.jpg

帰り道・・・娘達にお土産を・・・・

端午の節句・・・・・って子供かぁ!!


にほんブログ村



07 : 48 : 14 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恒例・・高齢? | ホーム | 大きくなぁ~れ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/464-85387457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
