fc2ブログ
恒例・・高齢?
2016 / 05 / 21 ( Sat )
先週は恒例の高齢?女子会でした。
今回は銀座で創作和食。

1463201394424.jpg1463204543454.jpg


前回は一人欠席でしたが今回は全員出席で賑やかな宴でありました。

1463219656476.jpg



そして遡ること先々週。
母の日・・・・

次女からはスヌーピーの可愛いパスケース。
私が娘のお下がりの大きなリボンのパスケースを使っていたので
さすがに50代のオバサンにはどうかなぁ~と思っていたらしく
早速 通勤用に使わせてもらいました。

1462624010775.jpg1462623979377.jpg


そしてコチラは長女から。

1462623863812.jpg

夏色のTシャツです。

1462623906612.jpg

背中はボーダー。

ユキはどうしても自分も写りたかったらしい・・・・

息子からは
「いつもありがとう」・・とラインが。

突然だったので 何のこと???と思ったけど
すぐに母の日の労いの言葉だったのね~と
ぶっきらぼうさも嬉しく思いました。


にほんブログ村






スポンサーサイト



19 : 09 : 25 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美味しいものたち。 | ホーム | 今年はゴールデンじゃないけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/465-08953376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |