-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨明け。
2016 / 07 / 28 ( Thu )
関東も今日 梅雨明けしたそうな。
すっかりブログを更新する気力もなくなり
なんだか悶々とすごしておりました。

おかげで変な広告が貼りついておりました。(苦笑)

頭の中が整理できず 自分に自信もなく
できる事ならこのまま暮らしていけたなら・・・と逃げ腰でおりました。

その間 友人や子供に励まされたりしながら上がったり下がったり・・・・

来月から一歩踏み出してみようかと思います。
出来るかどうか自信もないし 能動的でない私ですが
ダメモト・・で・・・
そしてまたきっと良いご縁がありますように・・・と微かな望みを抱いております。

そんな私を気遣って長女が先日ドライブに連れ出してくれました。
1469677627324.jpg
・・といっても運転手は私ですが。
1469677659120.jpg
なのであまり遠出は出来ず 都内の等々力渓谷へ。1469677642417.jpg
一度行ってみたかったのですがこの日は日差しはなくて湿度の高い日でしたので思ったより涼しくはなかったのであります。
でも何より三十路を過ぎた娘に気遣ってもらえる有難さを痛感いたしました。

さて翌週はユキの心臓の定期健診。
病院がお引越しをしましてさらに遠くなりました。
東京でも高級なお土地柄。1469677581093.jpg
こんなお洒落なビルで動物病院とは思えませんね。
1469677603618.jpg
ユキも思わずお澄ましポーズ。


にほんブログ村

にほんブログ村
13 : 17 : 24 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<振り出し。 | ホーム | 夏の京都。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/469-06476e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
