-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豪雨の中の墓参り。
2016 / 08 / 21 ( Sun )
昨日は台風が三個も発生する中予定通り強行で墓参り。
墓に到着したときには豪雨状態だったので
お線香は断念しお花を手向けただけで早々に車へ。

1471746072429.jpg

娘たちが沼津に寄りたい・・というので山を降りると雲は多いものの晴れ。
雲の合間だったのでしょうか。

1471746088807.jpg

そうして帰路の高速から
1471733994816.jpg

ちょっとわかりづらいですけど大きな虹が。

なんだか今年は前半から色々なことがあって
さらにここ数ヶ月でも自分の環境の変化もありました。
夏の暑さも手伝って疲れ気味です。

何とかしようともがけばもがくほど絡まる糸のように無駄に疲れています。
きっと力を抜いてなるようになる・・と流されれば楽になれるのに・・・・
そんなふうに思うこのごろです。


にほんブログ村
11 : 34 : 15 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<還暦 | ホーム | 振り出し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/471-2242e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
