-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
還暦
2016 / 08 / 25 ( Thu )
もう先月のこととなりますが
旦那さんが還暦を迎えました。

1472010297999.jpg

かねてから 子供達にお願いしていたお祝いの席を設けてくれました。

1472010282500.jpg

長男が高校受験、長女が中学入学、末娘が小学校に入学した年に
新しいお父さんとなってから色々なことがあったけれど
旦那さんも私も そして何より子供たちが本当に素直に頑張ってくれて今があることを
心から感謝しています。

1472010325187.jpg

お父さんには還暦の赤い花。

今年 80歳を迎えた私の母のお祝いも一緒に。
母と私たち家族が揃って会うのはなんと3年ぶり。

1472010312579.jpg

家族ってなんだろう。
子供たちはきっと私に色々な文句もあることでしょう。
お父さんがいてくれて良かった・・・そんな夫婦、家族でありたいと思って今日まで18年。
まだ蛇行運転中かもしれません。

にほんブログ村
21 : 30 : 56 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガム。 | ホーム | 豪雨の中の墓参り。>>
コメント
----

あたたかい雰囲気が伝わってくるような優しいケーキとお花。

そうですね。ゴールはどこなんだろうと思う日もありますが、きっと、日々の暮らしが宝物なのかもしれませんね^^
素敵なお祝いの席、おめでとうございます。
by: ちどり * 2016/08/26 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちどりさん--

ありがとうございます。

何気ない毎日に幸せを感じて暮らせることがきっと一番なのでしょうね。
考えてみれば細かい事・・に心を乱されてついつい忘れてしまっている私ですぅ^^;
by: ちいさい春 * 2016/08/27 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/472-345316e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
