-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガム。
2016 / 08 / 29 ( Mon )
今年はなんだか台風が多い気がします。
明日 関東にもまた台風が接近するらしく本日の天気は晴れたり急に雨が降り出したり・・・
忙しい天気でした。
こんなお天気だとワンコ達もヒマそう。

1472460541557.jpg

遊んで~
夕飯の後もお父さんが食べ終わるのを待てずにボールを持ってきます。


1472460551690.jpg

お父ちゃん・・寝ちゃったみたい・・・・・ヒマ・・・

ヒマつぶし?と 歯磨き効果を期待してガムを買ってきました。

1472460438166.jpg

ドライフードも食べず硬いもの苦手な我が家のワンズ。
くわえてもすぐに捨てていたガムですが
少しずつ硬いものに慣れ始めた様子。

1472460465522.jpg

ホントはジャーキーのほうが好きデチ。


にほんブログ村
22 : 04 : 25 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の気配。 | ホーム | 還暦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/473-f3bf7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
