-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
埃をかぶったミシン。
2016 / 09 / 22 ( Thu )
なんとなく時間に余裕も出来たし久しぶりに埃をかぶったミシンを出してきました。

1474241615171.jpg

本当は夏物を作るために買ってあった布。
春から夏はとてもそんな気分になれず、もう秋になってしまったので・・・・と
せめて袖を長めにして重ね着でもしようかと思います。
下手でも何かに一生懸命になれる時間ってやっぱり大事ですね。

このところお休みの度に雨。
勤務先の方が教えてくださった新しく出来た温泉に家族三人で行ってきました。

1474241584580.jpg

スーパー銭湯なので入場750円。
炭酸泉なのでなんだか毛穴のお掃除が出来た気分でサッパリ。
早めの夕飯を食べて帰宅。

1474241572985.jpg

娘は軽めのお蕎麦とデザート。チョコパフェ。

私が落ち着いたら今度は娘が・・・・
転職しようかと悩み中。

まぁず~っと悩んでるみたいですが
今の職場は気軽に休めるし、数年いて慣れてるから・・とせっかく受かった面接も断ってしまったり。
そして後悔したり・・・・・

先日も面接に行ったのですが そんな迷いが言葉や態度に出たらしく
後悔の毎日。

結局 現職も休みがち。
なんだか本末転倒な気がするけど 本人が悩んで本人が決断するしかありません。
母はせめて余計な言葉を発することのないように・・と気をつけることと
家で食べても会社で食べてもどちらでも
毎日お弁当を作ること・・・・くらいしか出来ませんものね。

にほんブログ村

10 : 30 : 24 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<連休は飲んだくれ。 | ホーム | 久しぶりの桃。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/476-93ef4329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
