-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今週も・・・・^^;
2016 / 10 / 17 ( Mon )
先週に引き続き週末飲んだくれのオバサン。
今回はいつもの元・女子会は三ヶ月ぶりでした。
一軒目で食べて飲んで・・・・・
ほろ酔いで向かった先はこれまた同級生のお店。

1476662387805-1.jpg

今月いっぱいで閉店する・・というので集まったオジサン、オバサン合計五人。
調子に乗ったオバサン(私です^^;)が店内の猫に抱きついていると
持って帰ってい~よぉ~^o^と言うので担いで帰宅。

1476662170383.jpg

我が家の里子になりました。1476662192953.jpg

翌日、晴れ渡る日曜日。

1476594526445.jpg

今週もお父さんの知り合いのお誘いでBBQ。

1476592540208.jpg

先週のカニ情報につられた娘も参加。
ホタテを4枚も食べて今日はお腹が痛い・・・・と欠勤。

普段食べられないから・・と欲張りすぎだぁ~。
まぁ ソレとは関係なく
多分 精神的なモノだと思いますが・・・・

調子に乗った父ちゃんがワンズにカルビを食べさせて(怒)
今朝はお腹ピーピーのお片づけから始まりました。

犬に向かって
《自己責任だぞ!!》とか言う飼い主って・・・・残念だ。(苦笑)

にほんブログ村
13 : 10 : 02 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬支度。 | ホーム | 連休は飲んだくれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/478-5e83c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
