-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冬支度。
2016 / 11 / 14 ( Mon )
毎年 灯油屋さんのトラックを待ちわび、
灯油をストックする季節がやってきました。

東日本の震災の後 電気を使わない石油ストーブを使用していましたが
ここ数年の灯油高騰でガスファンヒーターを検討していました。

1478843385025-1.jpg

ジャーン!
念願のファンヒーター。
もちろん省エネモードがあるタイプ。

スイッチONですぐに暖かい。
あとはガス代の請求が少し心配ですが
場所も取らず狭い我が家には最適です。^^

あえて言えば・・・焼き芋が出来なくなってしまったのが少し残念。

ま、焼き芋を食べてたのは主にこの子たちですけど。

1478843359540.jpg

友人が送った画像でこんな可愛いりゅうちぇる仕様にしてくれましたぁ。

先日 久しぶりにオモチャを買ってきました。


1478609777477.jpg1478609764032.jpg  オバケはゼンマイで動きます。

が・・・・

1478843408184-1.jpg

やっぱり普通のボールが好きらしく、お気に入りのモノはすぐにボロボロに。

秋からの電車通勤で早寝早起き。
・・というか
夜はほとんど食後 皿を洗い終わると気を失うコトが多く(笑)
気がつくと夜中。
なのでなかなかブログも更新できませんが気まぐれに更新しま~す。
今日はお休みでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
16 : 14 : 00 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親子喧嘩と感謝と紅葉とクリスマス。 | ホーム | 今週も・・・・^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/479-8128ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
