-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2月のあれこれ。
2017 / 03 / 05 ( Sun )
すっかりブログの更新を怠ってるこのごろ。
気がつけばもうひな祭りも終わり三月。

1488703135415.jpg

先月の湯島天神の梅。

いつもの友人との食事会。早めに家を出て一人でお花見。

1488703146994.jpg

おしゃべりとか食べるのに夢中でデザートの写真のみ。


1488703168478.jpg  この富士山はお見舞いの病室からの眺め。 
妹のような幼馴染が狭心症の疑いで検査入院。二泊だから来なくてもいい・・と言ってたのにやっぱり心細くなったらしき。・・・で覗いてみた。

1488703179027.jpg

4人部屋なのになかなか広くて収納まであって良いお部屋。
彼女も疑いが晴れて無事退院。

1488703191855.jpg      

そしてコチラは いつもお世話になってるバイト先のオーナーさんとのランチ。
綺麗だったので写真を。

1488703025385.jpg

そんなバイト帰りに見つけた犬の洋服。
ドルフィンにドルフィンを着せたくて・・・・p^o^p

犬達ちょっと太り気味。特にユキ。1488703050431.jpg1488703244484.jpg

ドッグフードを食べないので手作りですが、かんてんを混ぜてダイエットを始めてみました。
なんかお通じが良くなったみたいな気がします。

1488703002454.jpg  コレはネコになったドルフィン。

1488702971205.jpg

ボクですよ~。

そんなこんなの2月が終わり 私は久しぶりに風邪をひきました。
原因はコレ?

1488703254665.jpg

おもしろそ~!!とやってみたら途端に風邪。そして鼻炎症状が続いています。ww。
やっぱり毛に守られていたのね~。^^

こんな私に声をかけて下さる方がいらっしゃって
仕事がお休みの週末に事務&雑用に使って頂いております。
やっぱり長年やってた仕事は嫌いじゃなかったんだなぁ・・・なんて思ったりしています。

一ヶ月まとめのブログでしたぁ。


にほんブログ村

にほんブログ村
19 : 00 : 22 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<貧困の愚痴。 | ホーム | 家族で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/484-545bf4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
