スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
貧困の愚痴。
2017 / 03 / 26 ( Sun )
主人の仕事が暇なのは知っていたけど
月収23000円!!と言われた折には
驚きと怒りと脱力と・・・・・いろんなもので身体が七変化した。

先月も生活費が出ず、私の稼ぎをあてにされてる。

ど~すんの??って言ってもだんまりを続けるのは想像どおり。

ど~しよ。

去年もそうだったけど
一年経過しても良くはならず

策を考えるのもまたまた私。
ヤツは何も考えず、良い時は勝手に金を使ってたクセに
困ると私の指示に素直に従う。
困ったときだけ。

あ~あ。

私の稼ぎだけじゃ全部を賄えるわけじゃないしな。
また六年前の環境に戻るだけ。
イヤ、あの時より悪化してるな。

ど~しよ。

幸せは五年で消えた。

愚痴。



スポンサーサイト
12 : 44 : 03 | つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 2月のあれこれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohamaru.blog90.fc2.com/tb.php/485-125dd40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
